2017年8月10日木曜日

2017年度夏合宿に行ってきました! & 二年生新人戦!!

はい。

Lomg time no see...

3年ぶりの投稿になります。

もう少し広報を充実させようということで試合やイベント等今年度から投稿を再開しようと思います。

というわけで夏合宿ですね。

8/7-9(予定でした...)に榊原温泉ゴルフクラブで開催しました!

しかし何と今回...台風で7日がクローズ!!!


何十キロも雨の中ひた走り、三重県に入ったところでクローズを告げられたわれらが堀川キャプテン、マジでかわいそう。

朝マック美味しかったね。

しかし、すべての車が帰ったわけではないようで...

↑ゴルフ場に宿泊して1日目を満喫している方々も(笑)

 榊原温泉ゴルフクラブは奈良医大としてはかなり使用頻度の高いとてもきれいなゴルフ場で、温泉も素晴らしかったです(^^♪


1階がフロントで、23階が宿泊施設です。



ということで練習ラウンドなしのいきなりセレクションでした。

雨の影響もあってか、特に1日目は散々なスコアでしたがセレクションの結果...

保田さん、藤原さん、藤井さん、横山さん、齊藤が西医体に出場することになりました。

去年とかぶっているメンバーが一人もいないという異色メンツですが、頑張りたいと思います。




さて、実は合宿中に新人戦も開催されており二年生はそれに出場していました!!

7日、我々が肩を落として帰路に就く中、新人戦中の副キャプの守安から突然
「トルネードゴルフしてます。」
とLINEが
 ん?...

あー...I understand.

延期とかできないので雨でも敢行なんですね!

新人戦はグロワールゴルフクラブで開催されました。

初試合な人が多かった二年生、得るものも多かったでしょう。

まあ暴風だったようなのでスコアはいいでしょう...(笑)


出場された皆様、主管の近畿大学さんお疲れ様でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿