2017年8月24日木曜日

西医体に行ってきました!!

お疲れ様です。

8/9-11に女子西医体が、8/16-18に男子西医体が開催されました。

まずは女子の結果から...

女子は淺沼さんと酒井さんがオープン参加しました!

淺沼さん...OUT 63 IN 49
酒井さん...OUT 71 IN 69

でした!

淺沼さんはハーフ50を切って西医体男子陣にいい意味でプレッシャーを与えてくれました。
酒井さんも入部した時よりかなり成長したと思います!!

女子は車持ちの先輩が参加できなかったので大変だったと思いますがお疲れ様でした!

次は男子の結果です...

男子は保田さん、藤原さん、藤井さん、横山さん、齊藤が参加しました!

保田さん...一日目OUT 54 IN 59 二日目OUT 55 IN 53
藤原さん...一日目IN 70(熱中症のため棄権) 二日目 OUT 61 IN 63
藤井さん...一日目OUT 49 IN 50 二日目OUT 44 IN 44
横山さん...一日目OUT 66 IN 58 二日目OUT 55 IN 61
齊藤...一日目OUT54 IN58 二日目OUT 51 IN54

でした!

団体成績は35大学中33位とあまり良いとは言えない成績でした。

ベストスコアをたたき出したうえ、5人を車一台でずっと送ってくれた藤井さんがとにかく神だった西医体でした。

今回のゴルフ場はグリーン周りがとても難しい印象を受けました。
皆がアプローチとパターの重要性を再認識できた大会でした。

来年の西医体は三重大学さん主管で8/8-10@四日市カントリークラブです!

次の試合は春の医歯薬です。それにむけて皆で頑張っていきましょう。

最後に観光の写真を...

 行列が超長いとんかつ屋 かっぱ
豪勢なパフェで有名な倉敷桃子
 一日目のディナー 保田さんおすすめのお好み焼き屋 八峯
 二日目のディナー 齊藤が勝手に選んだタコ料理屋 蔵
量が少なくてすいませんでした..
三日目のディナー 保田さんのお父さんのおごりで焼き肉 漢都
結構お高めの焼き肉屋でした、保田さんありがとうございます!

皆さんお疲れ様でした。特に運転手の藤井さんはゆっくり休んでください。
応援してくださった皆様もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿