2017年10月9日月曜日

追いコン ぺ !!!

お疲れ様です。

10月9日(月)に奈良医大ゴルフ部の追いコンがありました!
(追いコンもあるんですがそれは後日です(笑))

場所は奈良若草カントリー倶楽部…

 めちゃめちゃきれいなところやないかーい(笑)
いきなり玄関で日本庭園現れました。
荘厳な感じのドア。

玄関に尺を使いすぎたところで…

今回の追いコンの主役は医学科6回生の米田先輩、浅井先輩、前澤先輩、看護4回生の菊川先輩、田中先輩、富田先輩、竹田先輩を送りだすコンペ。

OBとして濱口先生、能登先生、茶木先生が来てくださいました!!

かなりきれいなコースで、グリーンが特にウネウネで難しい印象でした。

(いまいち伝わらない写真ですが)


ちゃんと集合写真も(谷口さんが)撮られてます。


こうしてみるとゴルフ部は本当に人数増えましたね!!

いつも面白くてゴルフも上手い先輩方もあと少しでご卒業となってしまいます。
本当に寂しいですが最終戦となる3月の医歯薬へ向けて意気込みを語っていらっしゃいました。

医歯薬は団体戦。先輩方に最後に花を持たせられるよう僕たちも練習頑張っていきます。

スタートが遅かったので追いコン後は各車解散となり、それぞれがディナーへ。


米田先輩の車はMENYA BIBIRIに行かれたみたいです(いいなーーー)
おいスープ飲む前にコッチヲ見ロッ!(笑)



皆さま本当にお疲れ様でした。

最後は初の100切りを果たしたPさんで〆ようと思います。

お疲れ様でした!!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿