2017年11月5日日曜日

白橿祭でチゲスープ売りました!!

お疲れ様です!

11月4日、5日に奈良県立医科大学白橿祭(いわゆる文化祭)がありました!!

毎年ゴルフ部は模擬店を出店しています。

二年前まではずっとワッフル一筋だったのですが…去年はジャガバターに路線変更して大幅売り上げ増加を果たしました。

今年は…なんと

チゲスープ

幹部にグルメが多いせいか去年今年と、多くの部活のような既製品ではなく、ガチで一から自分で作るタイプの商品でした。

しかも今年からなんと両日営業!

 チゲスープ本体の写真撮り忘れましたけど白菜豚肉もやし大量に入ってスープ美味しくてたったの300円て最高級ですよね。50円で卵とかうどんとかつけられますし。しかも寒かったですし。
 ということで史上稀に見る売り上げでした!

まあ反省としてはもう少し50円玉を用意おくべきでしたね笑

何人か引退した先輩方も手伝いに来てくれました!!(特に長時間手伝っていただいた谷口先輩ありがとうございました)

記念すべき100杯目は、お忙しい中来てくださったOBの北野先生がいただかれました!(二杯買ってくださいました。ありがとうございました。)

ということで、打ち上げの代金はタダ!

皆様お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿