2017年11月11日土曜日

追いコン パ!!!!!!!!

お疲れ様です。

11月11日にしらかしでゴルフ部の追い出しコンパがありました!

今年は医学科6回生の米田先輩、浅井先輩、前澤先輩、看護4回生の菊川先輩、田中先輩、富田先輩、竹田先輩がご卒業されます。

もう寂しくて涙が…




























というわけにもいかないので続きを笑

今年の追い出しコンパは岸本教授、新井先生、能登先生、そして川上コーチが来てくださいました。

皆様お忙しい中来ていただき本当にありがとうございました。

一年生も特に問題なく仕事ができていて良かったです!

先生方やコーチのお話のあと、卒業生にプレゼントの贈呈が行われました!

議論の結果名前入りのボールペンをお渡しすることになりました。



集合写真↑

二次会は白木屋で行いました!

みんなで横山先輩を囲んでいます笑


宴もたけなわですね。

お疲れ様でした!次は12月9日の三重大交流戦です!!




0 件のコメント:

コメントを投稿