2017年12月9日土曜日

お疲れ様です!

オフに入っているのですが笑、
12/9(土)に三重大学さんとの交流戦がありました!

数年前から行われている交流戦、今回は奈良医大の主管で行われました。

交流の場は、ムロウ36ゴルフクラブさんの宝池コース!
前回、プライベートで来た際に、とても綺麗だった印象のコースでしたが、この日は最低気温マイナス1度の極寒、なんと雪が積もってました、、、、


最初はどうなることかと思いましたが、3ホール目ぐらいから、雪も溶け、綺麗なコースが見えて来ました〜

雪景色からスタートしたラウンド、今回は、三重大学さんから5人、奈良医大から7人の3組で回りました。
奈良医大はこの1ヶ月テスト期間だったので、追いコンぺ以来の久しぶりのラウンドでした!

↓寒さに震えながらのティーショット


試合以外で、他校の方と回る機会はあまりないので、お互いの練習のことなど、色々お話しできて、いい刺激になりました!

↓食事風景も和気藹々としてますね〜




ラウンド後の飯会は、名張駅前の「居酒屋
きっちん」さんで執り行われました!

↓みんなすっかり打ち解けて、仲良くなってます!




そして、今回の交流戦の結果発表!
1、2、3、9位、ブービーに賞品を用意しました!

結果、、、、、、


1位今口 2位谷口さん 3位淺沼で奈良医大が独占しました〜!
タブルペリアは何が起こるか分からないので面白いですね。僕も1位の電気ケトル、欲しかったです、、、

↓ブービーだった2年の塩谷。賞品は打ったらリボンが飛び出るボールでした。また合宿で打ってくれることでしょう笑


↓三位はVR!


三重大学さん遠い中、お越し頂きありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

                     
                                              お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿