2018年3月15日木曜日

卒業式!

お疲れ様です。

3月15日に奈良県立医科大学の卒業式がありました!

今年は医学科3名、看護科4名の先輩方が卒業されます。

花束待機中…

いやー…本当に寂しいですねぇ…

キャプテンが涙流すくらい寂しいです。。

(拡大したら大粒の汗が流れてたのは秘密でお願いします(笑)

卒業式の後、花束を渡して集合写真を撮りました!!

めっちゃいい写真。

写真を撮った後しらかしへ移動してランチタイムです!



一二年生には卒業生からポロシャツをいただきました!!ありがとうございます!!

神々しい東川(笑)

医学科の方は6年間、看護科の方は4年間本当にお疲れ様でした!!
卒業されてからお忙しくなるとは思いますが、ぜひ新歓や追いコン、できれば練習にも来ていただきたいですね!!
来ていただいたらブログ更新します(笑)
米田さんも仰っていましたが、これで終わりとは言わずまたゴルフに行きましょう!!

20日からは医歯薬です!!雨予報で若干不安ですが、6回生の方々の最後の試合、頑張っていきましょう!!

お疲れ様でした!












0 件のコメント:

コメントを投稿