2018年3月25日日曜日

第39回西日本医歯薬新人戦!

お疲れ様です。

3月22日から24日まで、愛知県のウッドフレンズ森林公園ゴルフ場西コースにて第39回西日本医歯薬新人戦が開催されました。




勧誘シーズンということで新入生向けに新人戦の説明を…

新人戦は毎年春と夏に開催される、「大学でゴルフ部に入部してから2年未満の人」に参加資格がある大会です。

当然ほとんどの参加者が1年生か2年生なので、個人成績で上位に残りやすい大会です。

さらに、比較的簡単なコースが会場になるケースも多く、新入生が初めの第一歩としてよいスタートを切れる大会となっています。

まあ要はしっかりと練習すれば新入生は新人戦に4回出られるということですね。


さて、今回の新人戦、奈良医大は塩谷、守安、中川が出場しましたが…


↑輝くピンクポロシャツ

なんと塩谷が2日目に96というスコアをたたき出してくれました!!!

守安も中川も練習ラウンド、本戦1日目、2日目と徐々にスコアを上げていってくれました。

3日連続で疲れたと思いますが、各日の反省を生かしていってしっかりスコアをあげていったことは称賛に価すると思います!

恒例のfoodシリーズ


 矢場とんの味噌カツに
風来坊の手羽先
そしててっぺんのまぜそばだと!?!?

お前らええもん食いすぎだろう(笑)
こっちまでおなかがすいてきた…

お疲れ様でした!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿