2018年3月21日水曜日

第53回、大波乱の春季医歯薬!!

お疲れ様です。

3月20日(火)に瀬田ゴルフコース東コースで第53回春季西日本医歯薬オープン戦が開催されました!

さあ、6回生の先輩の引退試合ということでAチームもBチームもやる気満々だったわけなんですが…

もう最初からハプニングの連続に…

↑これ、キャプテン堀川君の車なんですが…
なぜか堀川君がいません。

というのも彼は9:03スタートなのに到着したのがなんと8:57!!!

駐車を米田さんに任せてフロントへ爆走していきました。

橿原から北へ向かうルートは朝から混むんですね。。

まあ全体の進行が遅れていたようで何とか間に合ったようです。

そもそも30分前にどの車も到着していなくて電話かかってきたのは秘密です。

主管の滋賀医大ゴルフ部さん、迷惑かけて申し訳ありませんでした。。

瀬田ゴルフコースは外観がとってもおしゃれ
 ↑このマークが何とも好きです(笑)
しかし…あいにくの雨…


そんな雨をも吹き飛ばしてくれるのが我らが谷口さん、まさかその帽子で来られるとは…(笑)


↑ Aチーム。先輩が正座という中々シュールな感じに‥
↑Bチーム。全然〇じゃないですよーwww


試合が終わった後はみんなで大津駅駅前のOKAKIに行ってきました!
https://tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25008332/

↑近江牛のユッケ丼、初めて食べました。

↑ 近江牛の刺身、これも初めて食べました。

いや、生肉うめえなぁおいおい(笑)
さすが近江牛!


 最後の最後にやらかしてしまった谷口さん(笑)ちゃんと郵送してくださいね~(笑)

みなさまお疲れ様でした!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿