2018年4月4日水曜日

春合宿行ってきました!!

お疲れ様です。

3月31日から4月1日まで三重県のCOCOPA白山ヴィレッジゴルフコースで春合宿に行ってきました!!

春合宿は毎年この時期に行う2日間の合宿で、1.5Rずつ回らわせていただきます。

しかし今回はなんと初日スタートが朝の7:00…

早えよ…w

大学周辺の人でも四時起きって…

まあそんなことはいいとして…

↑リゾート地だけあって結構きれいな入口

壮大

このコースは自然豊かなのか野生動物がいっぱい!

鹿に…(ちっさw)

サル



サルどんだけおるねんって話ですが(笑)
ほんとに早朝だったら10匹以上見ることができました(笑)

動物園に行かなくても動物が見られるのはゴルフ部ならではのgood pointではないでしょうか(適当)

まあ実際他のコースでも鹿やサルは結構な頻度でお目にかかることはできます。


まさかの例の帽子againな谷口さん(笑)(医歯薬の記事参照)


楽しくラウンドできました!


 夜は楽しく宴会ということで
新6回生はPさんだけ。寂しそう…ですのでビールで乾杯しました(笑)






お疲れ様でした!!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿